MacBookProは素晴らしい


MacBook Proを購入して5日が経過。
月火はあまりいじれてないので実質3日かな。
もうこの利便性のとりこです。


特にマルチタッチパッドが便利すぎてヤバい!
会社のPCはWindowsなので、本当困ります。
マウスの方が操作が早いものもありますが、
手首を動かさなくて良いですからねー。最高です。


しかも電池は7時間ももちます!
コードをじゃらじゃらさせる必要は一切なし!
満充電の状態から1時間半使った現在で30%くらい減ったので、
まあ実際は5時間弱くらいでしょうか?
無線LANはオフにしてるので、
それが導入されればもうちょっと減るでしょうが、
普通にネットする分には申し分ないバッテリの持ちです。


充電用のケーブルもマグネットでつながってるので、
取り外しもストレスなし。とっても楽です。


前も書きましたが、とっても静かなのもGood。
そんなに軽い機械ではありませんが、
布団の上で気兼ねなく使っていますよ。


これは良いもの買ったわ。