ブロードバンド


えー、8月6日より、我が家にフレッツ光が導入されます。


イーモバイルが購入当初と同じように
常時1Mbps出ていれば
買う必要性もそんなに感じなかったかもしれませんが、
今や0.1〜0.2しか出てくれません。
youtubeもまともに見れないっていう。


まあこれで
複数台で同時にネットにアクセスできるようになるので
良いこと尽くめですね!
無線LANルータは実家に置いてきてしまったので、
9月のシルバーウィークまでは
同時アクセスってのはお預けになってしまいますけど〜。


今あるPCはいずれも無線LANに対応しているし、
LANケーブルが必要なのはXbox360くらいだなー。
クロスケーブルで代用できるかしら?


イーモバイルは次からはスーパーライトプランに変えよう。
使わない月は1000円で済みますからね。
てかフレッツ光が月4000円くらいなので、
イーモバイルの上限まで使った場合と
イーモバ下限+フレッツ光の場合とで通信費はほとんど変わらないw


まあそれにしても、無駄な買い物だったな>イーモバイル