あーもう


皆様お元気でしょうか。はみです。


よくよく考えると、毎日更新が無理というだけで、
暇なときに戯言を更新するくらいならできるのに、
なんで閉鎖しますとか言ったのかよくわからんですねw


話変わりますけど、


本当うちの母艦PCはダメダメだわ。
メモリーカードリーダー挿しても読み込まねえ…。
再起動しても無理。本当イライラする。
USBケーブルかませるとイーモバイル反応しないし。
完全リカバリかけるかなー。
もうブログやらないから、HDDの中身も一部だけ退避させたらいいし。
でも面倒臭い。
新しいの買うかなー。
LOOX Uの支払いが終わったらiMacでも…。


そういえば、ブログ更新しなくなったので、
sleipnirからFirefoxに乗り換えました。
ブログ更新に便利な機能はないけど、
普通にネットするだけならこっちのが快適。
アドインついてるからマウスジェスチャーとか追加できるし〜。


てかイーモバイルの速度が不快すぎる…。
日に日に悪くなっていく感じがする。
youtubeもまともに観れない。
一時停止にしておいて、ある程度読み込ませておかないとダメ。
本配属されたらフレッツに加入しよう…もう我慢できん。


ゲームは一切していないです。
想定通り、Wiiスポーツリゾートは接待専用。
たぶん、モンハン3はキャンセル。友人Hが怒るだろうかw
でも土日は遊びたい!!
本配属されると同期とはバラバラになるから、
それ以降にまたゲームしたくなるかもしれんけど、
今はあっちやこっちやと出かけてます。


まあ今日は久々のインドアですけどね。掃除dayです〜。
布団干せないのが残念。
ちょっと早いけど、洗濯もしちゃおうかしら〜



COD4が9月10日に出ますね〜。
配属先が第2志望だったらその時期は周りに友達が皆無になります。
フレッツ加入でCOD4に勤しむのもありかも〜