こっそり更新


こんなに早く書くつもりなかったんですけど…。


バイオニックコマンドー買うのやめましたw


理由1 やる時間ない
研修が次の段階に進み、自習必須にwww


理由2 海外での評判が悪い
質が安定してないらしいですね。
余計モチベーション続かないわ!
俺が体験したときにオモシレーと思った
あのワクワクがずっと続かないのはダメだ。


以上。値崩れしたら突入しよう。


あんだけアピールしておいて
自分買わないのもあれなので一応報告ですw
これは言っておかないとダメでしょw


しっかし、
カプコンクオリティを保てなかったのは遺憾だな。
デッドラ2も外注だけど大丈夫かしら?
稲船さんもかなり噛んでるらしいけど、
はたしてどこまでそれが及んでいるのか…。


コメントへのレスはまた時間のあるときに(;´Д`)
いっぱいコメントもらえてうれしかったです!


ちなみにギターヒーロースマッシュヒッツ到着しました〜。
わかりきったことだけど、どうも新鮮味に欠けるぜ!
今度こそ5ボタンに挑戦するかな?


それでは!