携帯電話


F-06B予約完了。やはり防水スライド&Wi-Fiが決め手になった。
ホームU非対応は非常に残念だが仕方ない。
テンキー部分にマルチボタンがつき、22種類の電子辞書、
フリック入力もできるタッチパネル、久々のFMトランスミッタ、
優秀すぎるステルス機能と指紋認証ワンセグ用ホイップアンテナ、
ワンセグ観ながらメールやウェブができるマルチウィンドウ機能などなど、
まさに全部入りの最強端末です。
3.5インチ960*480の大型高精細液晶、1320万画素カメラと、基本機能も十分。
割と分厚くもなく、私の手にフィットする大きさでした。
女性にはちょっと大きすぎるかもしれません。
色とデザインが不満ですが、目をつぶるとしましょう。
2in1のBアドレスがwebメールではないこと、
デコ絵文字のフォルダ分けができることも、私にはポイント高いです。


auとの3台持ちは面倒すぎるのでやめました。
iPhone 4MNPでお得なキャンペーン始まるまで待とうかなと思ったりw
3GS相当touchでもiOS 4の世界観は楽しめるようなので
しばらくはそれ買って遊んでもいいかなーなんて。
4相当touchが出るまでキレイに使えば、高く売れるんじゃないでしょうか〜。