ダブルで


私のMacBookPro、Snow Leopardのくせに2GBしか積んでないんです。メモリ。
買った当初から増設しなきゃしなきゃと思いつつ、ずっと放置してました。


だってDDR3高いんだものー。当時で2万〜2.5万だったかなー。
で、昨日調べてみたら1〜1.5万くらいだったので、そろそろ買うかーと思ってアマゾンで注文。


私がよく使うのは「1-click」。
いちいちパスワード入れたり、確認画面を見なくてもいいので、楽なんです。
プライム会員なので翌日配達だし、アマゾン超便利。
時間が経ち、寝る前にメールチェックしてみたら…


あれ…


注文確認メールが


2つあるwww


なぜ?


2-clickしちゃったの俺?


まったく見覚えがないんだが…。


返品めんどくさすorz


アマゾンに電話してみたら、
「出荷直前だからこっちでは止められないけど、
受取拒否してくれたらキャンセルできます」とのこと。
不在時に大家さんが代わりに受け取っといてくれることもあるので、
その場合は返送しないといけなくなるなー。面倒くさい。


しかし、いつ発送されるんだ?w
「まもなく〜〜〜」からステータスずっと変わらないけど。
半日以上このままて!


ま、月曜届くなら、朝に大家さんに会えるから、
片方は受取拒否してくれと頼めるなあ〜。