ボーナスススス


3回目のボーナスのシーズンです。


テレビはボーナス一括で買ってるので、かなりそれにもってかれます。
携帯電話を買い換えて(F-03A→F-06B)、ボーナス恒例の親孝行して、
残り(約5万円)は決めてませんが、
今のところ、財布と車のスピーカーで使い切ってしまうつもりです。


ブルーレイレコーダーもいいんだけど、
「テレビ側の番組表と連携できるようになること」
「地上アナログ放送が録画できるようになること」の2点のために、
7万も出すのはいかがなものかと躊躇してしまいます。
もう少し様子見します。
必要なら別にボーナス待たずに買うかもしれないなあ。
UMPCのローン支払いは苦痛だったけど
(全然使わないものに月1万て…ってな気持ちが強かった)、
レコーダーなら毎日使うものだからそこまで極端に嫌にはならないでしょう。


普段切り詰めて、ボーナスは贅沢する路線は今回も継続!
貯金した方がいいには決まってるんですが…。
それでも私の物欲は留まることを知らず、
冬茄子の計画もすでに立てています。
カーナビの新調とブルーレイレコーダ購入で
だいたい30万くらいかかるかな、という感じ。
お年玉と親孝行の費用を捻出したらまたゼロだろうねえ…。
安いカーナビで妥協すれば半分〜2/3くらいになるだろうけど、
ワンセグよりフルセグがいいなー」とか「iPod連携してほしいなー」とか
Bluetooth使いたいなー」とか、まあいろいろあるよね。頻繁に使うものだし。


そんな感じです。さすがにその次のボーナスの計画はまだない。
次の車の頭金かな? な〜んて。


さて、ブランドもののサイフを吟味してから寝ます。


それではそれでは〜。