ゲームの話題


常連のnamaeさんによるとIBMのCELL撤退は2コアのみだそうです〜。
情報ありがとうございました。
あと昨日コメレスできたのに忘れててすみませんでしたwww
無視したわけじゃないの。

:: カプコン:『ロックマンDASH』シリーズは決して死んでいない


ZOEと同じく、ちょいちょい出てきますね。
本当に作りたいんだろうな〜。

:: ファミ通 PS3版ToVのユーザーズアイ


ロード長いのか知らんかったw
まあ※欄見る限り、
アビスを経験した俺には何の問題もなさそうだなw


ベヨネッタもそうだけど、
PS3版買うときはロードの長さも検討項目に入れておいた方がいいかも。
ま、発売前にはわからないから、検討しようがないか\(^o^)/

:: シリーズ最高傑作がPSPに——「イース 〜フェルガナの誓い〜」発売日決定


ほう。来年4月ですか。たぶん買います。
フェルガナの誓いイース7より前の作品ですから、
システムは従来型でしょうね〜。

:: バンダイナムコ、PSP「.hack//Link」。2010年3月4日発売日決定、初回受注生産版も発売!体験版配信情報を公開


私は全然ドットハックは興味ないんですが、
結構盛り上がってるみたい?

:: Xbox 360版「バイオハザード5」プラチナコレクションが2010年2月18日に発売


やっぱDLC収録するだけの余分なスペースがなかったのかな。
PS3のオルタは完全版的内容なのに対し、
360はただの廉価版ってことでGK大喜びのようですね。
360は360で何か考えてるとTGSの頃に明らかにされているのだがw

:: ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・


こんなエロゲが出るのかwwwさすが21世紀www
試してみたくなったがMacでは動かないのね。