ゲーム以外の話題

:: ウィルコム支援 ソフトバンクが名乗り


銀行が債務(935億円)の一部放棄が条件らしい。
それにしてもソフトバンクに何のメリットあるのかな?


あー、ホワイトプランそろそろやめたいから、
そっちはPHS回線に流すつもりなのかしら?
もちろん既存契約はそのままだろうけど、新規はPHS限定、みたいな。


契約者数はそりゃ一気に2500万になるけど、
毎月マイナス出してるから純増数競争負けちゃうかもよ?
次世代PHSの技術は…何に使うの?
2.5GHz帯を手に入れてWiMAXでもやるのかねー

:: クックパッド純正iPhoneアプリ、ついに登場--64万のレシピを検索可能


うーむ。日に日にiPhoneが欲しくなるぜ。
iPhoneならスーパーでも見れるもんなー。

:: 工人舎 デュアルディスプレーモバイルノートを発表


8万か。安いな。スペックしょぼいけど。光学ドライブもないけど。
デュアルモニタ環境はちょっと憧れます。
が、ブログもホームページもやってない私には必要ないw
株取引もしてないし。