戯言:レイトンもういいかなって


ゲームする気分に戻ってないので
レイトンやっぱいいかなって思えてきたw
なんかもう次の新作の情報出てるし。
「テイルズ新作出る前に
次の新作発表されてちょっと萎えるよね」
って言ってた人たちの気持ちがようやくわかったw


マリオもキャンセルする方がいいかもなー。来週も忙しそうだし。
来週も、というよりは再来週もその次もだけどw
うちの部署だと、
新人はぐるぐる回されてやること全部覚えろって方針らしいんですが、
次の研修場所に挨拶しに行ったら「地獄へようこそ」って言ってました〜。


こうやってみんなどんどんゲーム卒業してっちゃうんだね!


まあテイルズとゼルダは特典ほしいからキープしちゃうビクンビクン!