ゲームの話題(携帯機編)


ヴェスペリアCOD4買おうかなと思った。
トモダチコレクションハートゴールド買おうと思った。
よくよく考えたら
アンチャもベヨもまだクリアしてなかったw


アンチャは終わりが見えてるからいいけど、
ベヨは積む気がするなw ムズいんだもの!

:: PSP go、早くも投げ売り開始…26,800円→22,900円


D端子ケーブルついて2万円なら買ってもいいかも。
テレビに繋げられるし、PS3コントローラも使えるのなら、
操作感への不満なしに遊べる気がする!

:: 『ドラクエVI』、2010年1月28日に発売決定!


EOE買うくらいならこっちを買うかも?
ちゃんと6やったことないし。

:: 【映像配信】『ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊』『テイルズ オブ』開発者たちがRPGを作るであります!


ケロロは見た目以外ま〜ったく知らないけど、一応購入候補リスト入り。
ハーツがベースの割には、戦闘のテンポ悪そうなのが気になる。

:: バーサスのカスタムテーマ全種類配布中


作業が好きなテイルズファンなら買いでした。
戦闘システムには期待しない方がいいですw
いろんな意味でスマブラとはほど遠い。