戯言:ねみー


気がついたら今月、定時退社したのはたった1日だけでしたw
これまでは毎月10日分くらいはしてたのに!!
まあ今日は8時までに退社できたのでよかったです。


帰りにクロスゲームの最新巻買いに少し遠くの大型書店に向かいまして、
その途中で入った中華料理屋の安さが半端なかったwww
定食なんて王将の半分くらいの価格で、量は1.5倍くらいかな。
ラーメンなんて400円で食べられるし。
まあ汚い店だし、味も普通なんだけど、びっくらこいたわマジで。
住宅街の中にある店だから、時間帯によってはいっぱい人来るのかな?


本屋ではクロスゲーム16とキャプテン完全版の3と4、桐谷美玲のフォトブックを買いました。
桐谷美玲は先月くらいにBLT読んで知ったばかりだけど、元カノに似ry
私は水着やエロい衣装よりも私服姿に萌えるのでモデルのフォトブックは結構好きです。
しかもだいたい1000円くらいで買えてしまいますしね。お手頃。


あ、多部未華子は昔好きだった女の子に似ry
人間、そんなに急に趣味は変わりませんよね〜。


え?そんなことよりブログ更新しろって?


そんなこと思うのあなただけですよwww
ニュース見たい方はよそのブログへどうぞwww
だいたいここ閉鎖中なんでwwwサーセンwww