戯言:三連休ですね


最近まじで休みが恋しいです。
上司のパワハラにストレス感じまくりなのでw
今週はずーっと髪切れ髪切れ言ってて鬱陶しかったな。
俺も切りたい、でも金がないんだよ!ぷんぷん!


車検、明日出しに行こうっと。今日は爆睡です。


昨日帰り遅くて、
飯食わずに寝たらいいんじゃね?を実行しました。


意外と行けますねw


爆睡Dayなので朝飯も抜き。
24時間ぶりに何食おうかと考え、
冷蔵庫に何も入ってなかったので
お茶漬けとカップラーメン食べました。
まじ栄養バランス悪すぎですなあw


夕飯は何にしようかしら?
ちゃんとしたもの食べられる定食屋とか
近くにあればいいのに〜。
カロリーよりも最近は栄養バランスをすごく気にしてます。
大学のときは
友達がよくそういう店に行きたがったけど、
今になってその気持ちがよくわかるわ〜。


肉より野菜食べたいなあ。


ちなみに三連休は何の予定もありませんw