ゲーム以外の話題

:: ドコモ、ソフトバンクウィルコムの新機種


ドコモだとF-03Bがいい。
背面デザインがあまり好きじゃないけど、
スペックを犠牲にせずにスリムになってて、しかも防水。
他は結構微妙かも。
SMARTでオートGPS対応が少ないのは問題だろう。
私はiコンシェル使ってるから、その時点でもう対象外になる。
F-02BはオートGPSはOKだけど、Bluetoothに対応してない。ふざけんなw


今回のソフトバンク端末にはあまり魅力を感じないなw
でも、新たな金銭負担はゼロで、無線LAN環境が使えるのはいいですね。
※月額490円必要でしたスミマセン(来年末までに加入すれば0円)
対応機種もかなり多くて良い。ドコモも真似しやがれ。
QWERTYキーボードがなくなったW-ZERO3は売れるのかしら?


【関連記事】神尾寿のMobile+Views:“ポスト905i商戦”を前に、守りを固めたドコモ


そういえば、ドコモって昔は端末価格がクソ高かったんですよね。
それを一括で購入せざるをえなかった、と。
分割払いができるようになって、一番メリットがでかいのはドコモか。
もともとauソフトバンクも端末価格は安かったのに、
今はトータルの支払額が高くなってしまった。

:: リコー、ユニット交換カメラ「GXR」の発表会


センサーごとだと? 何のメリッry

:: セックスしてないのに、18歳未満の女とドライブしただけで検察送り もう女は18歳になるまでどっか隠しとけよ


ドライブしただけでかw やな世の中だね〜。
無理矢理乗せたのかしら? …まさかね。
にしても、なんで無職が車持ってんの?

PR



充電可能回数が1.5倍になった新しいeneloopから
期間限定で8色カラーパックがラインナップ。
これはほしい。高くないしね〜。
全部が全部エネループになっているわけじゃないから買っておこうかな。
普通の乾電池みたいに最初に充電しなくても使えるから、ストックしておけばいいし。