ゲームの話題(据え置き機編)


記事うpしたらシーツ洗濯機にかけてドコモショップ行こう。
てか特典つきゼルダ売り切れてるw
最近アマゾンで特典つきなくなるのが早い気がする〜。

:: 切込隊長:年末に出る大作ゲームの出来がヤバイ元ネタ


私が危惧した通り、戦闘が飽きやすいようですな。
似た感じのFF7CCも戦闘に面白さを感じられなかったし、
少なくとも私には合わなげ。でも買いたくなるのがFFクオリティ。
※注意:リンク先の内容がFF13かどうかはわかりませんw


【関連記事】『ファイナルファンタジーXIII』海外版はPS3とXbox360で3月9日同時発売!海外版と国内版の主題歌比較!


だいぶ海外のトレンドとかけ離れている気がするけど、
FFブランドは割と人気あるし、それなりに売れたりするのかな?


【関連記事】『ファイナルファンタジーXIII』と『XIV』が連動

:: 『テイルズ オブ グレイセス』多彩なお楽しみ要素を公開


テイルズはこういうところに本気出し過ぎw
戦闘がこれでつまらんかったら怒るぞ。
まあ、久々のデスティニーチームの本気タイトルですから
そんなに危惧はしていませんけどね。

:: 社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』


ポパイの理由覚えてないのかw


DS版のNewマリオは確かに簡単すぎたとの声もありますから、
今回の試みはかなり面白いですね。
機会があればマルチプレイもやってみたいです。
できればおにゃのこry

:: マイクロソフト、Xbox 360「Xbox LIVE」を期間限定で開放 3日間無料でXbox LIVEゴールド メンバーシップを体験可能


これを機にFacebookはじめてみようかしら?
【メモ】

  • アップデート 11/17
  • 無料期間 11/21 0:00-11/24 2:00

:: 「Xbox 360® ワイヤレス LAN アダプター」の希望小売価格を改定


無線LANアダプタが値下げ。
8500円から6800円になりました。
新型に変更されてるのかしら?

:: 250ギガバイトのハードディスクを搭載した、『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』のXbox 360特別モデルが発売


カッコイイ本体ですな〜。
新規向けというよりはアケや20GB通常版を使ってた人たち、
購入から3年経ってからRRoDに陥った方々の買い増しかな?


【関連記事】Modern Warfare 2、発売初日売り上げの新記録を樹立


米英でたった24時間で470万本!
これまでのトップ記録はGTA4の360万本だそうです。
売れてますな〜。今月だったら買ってたのに!

:: 『バイオハザード5』で追加エピソードの配信が決定


PS3で出るオルタ版を買うつもりだからスルーするかな。
360版でも新しい5が出るらしいので、
それを待つことにしてとりあえずDLC買うのもいいかもしれんけども。