本日の話題


臼田あさ美かわいいよね

:: DS版『ドラクエ6』では「魔物使い」が「魔物マスター」になり戦闘後に仲間になるシステムが廃止


 ど う し て こ う な っ た !


と言いたいところだが、やったことないのでわかりませんw

:: Xbob360の次世代機いよいよ登場か! Xboxポータブル情報も


スペックよりも気になることは、あれですよ、
以前噂の流れた
Xbox360でも新Xboxのゲームが遊べるけど、
Xbox上で遊んだ方が素晴らしいゲーム体験ができる」って仕様。


てか発売時期が2010年になってるから、
ブルーレイ見れてナタル標準対応の新バージョンが出るってだけじゃないのー?


ポータブルはね、要らないwww

:: やっていないと知らないSFC版ファンタジアのネタ


「ぼく、こどもだからわかんないや」は吹いたwww
テイルズファンだからこそ、アイテム名言われて
すぐに「説明文なんて書いてあるのかなー」
て思えたところがポイントかなw
チェスター最強説や声優の違いなどは何度か聞いたことあるけど、
ヴァルキリ召喚できるとか、ブラムバルドがNPC加入は知らなかったな〜。


てか本体きたねえw
ちなみに、うちのは
かあちゃんが処分しちゃってたよorz

:: DSで「行列のできる法律相談所」発売


これはダメなウェブサイトwww
買う気もなくリンク開いただけだけど不快すぎる。

:: 「涼宮ハルヒの消失」京アニサイトオープンです


150分もあるのかwすげえw
アニメ1話20分ちょっとだから、
かなりのボリュームになりそうか。
第2期は溜息1巻分が
6話で消化されたとかどっかで書いてたから、
ちょうど良い塩梅なのではなかろうか


涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店
売り上げランキング: 1652
おすすめ度の平均: 5.0
3 涼宮ハルヒというキャラクター
5 衝撃的・・・
5 傑作!
4 面白いけど・・・
5 長門さん最高

:: AKB48メンバーの禁断「マジ寝画像集」が公開中


女の子の寝顔ってガッカリ率高いよね。
私はすっぴん顔好きじゃないし!

:: 2009年のネット流行語大賞 「バリバリ」「なにそれこわい」


冒頭の文章はわざとじゃないですw
てかオマケのクオリティ高須竜二

:: イケメンコンテストでグランプリを獲得したイケメン(16)がすごいイケメン


なんだ7年前の俺か


7年前って言うとあれだな、
一生懸命、いろんな画像を毎日毎日ry