ゲームの話題

:: 「ニンテンドーDSi LL」購入者がアップしたいろいろな比較画像


あー買いたくなるなあ。ボーナスもうすぐだもんなー。あー。
でかいでかいとは聞いているけど
PSPの横幅よりってかなりでかいんだなw

:: マーベラス「Wiiは4タイトル中3タイトルが赤字、一方PSPは5タイトル中4タイトルが黒字」


私にとっては、WiiよりPSPの方が満足度低いけどな〜ww
まあマーベラスファンがどのハードを支持しているかが重要なのかな。
それだと縮小再生産にしかならないけど。

:: “神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載


長過ぎるwww
私は読んでないけど、ネタバレあるらしいですよ。ご注意を。
まあ公式サイトの時点でネタバレあるらしいからなー笑

:: テイルズオブグレイセスミニゲーム「かめにんマーチャント」がDSiウェアで配信決定


http://www.imagebam.com/image/37b62d56710244


12月2日よりDSiウェアとして配信されるそうです。
価格は200DSiポイント。安いな。
てかTOGからダウンロードしたやつって保存できないのかしら?
あと、DSiウェア版のデータもTOGに反映可能?