戯言:ゲーム熱どこへ〜?


最近全然ゲームしたいという感情が湧いてきません。
アンチャも絶賛放置中。
もうすぐクリアだし、クリアするつもりはあるけども。
レイトンとゼルダは楽しみだけど、
マリオは発売日じゃなくても良いかもな〜。
面白そうだけど、
テレビに向かってずっとゲームするって気分じゃないし、
家帰っても風呂入って寝るだけの生活ですからねえ。


それに加えて、RPGする気分ではないのだけれど、
俺にとってテイルズはマストバイだから
グレイセスはちゃんと買いますw
マリオはゲームしたい熱が出てきたときにでも買うかな。


FF13はやっぱ戦闘ムービー見て惹かれないから
こんな気分のときにわざわざ定価で買う必要性なしかな。
思ってたよりアンチャにハマらず(面白いけどね)、
FF13もスルーして、次に買うソフトはGOW3くらいか。
PS3買う必要あったのかなw
ブルーレイも結局まだ見てないし。
ま、3万だから許せる話ではある。
DSiLLなんて2万だもんねえw


DSiLL、あの大きさなんだから
DSスロットもう1つつけてくれればよかったのに。
「カラーバリエーションに加えてサイズバリエーションも」
っていうスタンスなら
わざと差をつけなかったのもわかるけれどさー。