戯言:本来書きたかった戯言


なんか思いついたこと書いてたら
違う流れになってしまったので
もう1回書いたらまた違う流れにw


えー、本来書きたかったことはですね、バイオ5ですよ!
PS3版オルタ、なんでコントローラなしでとりあえず出してしまうんwww


バイオハザード5 オルタナティブ エディション
カプコン (2010-02-18)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 5.0
5 あの気になる内容が……


私はてっきりモーションコントローラ、
いわゆるチンコンと同梱で
発売されるとばかり思ってたのですよ。
ところがなんですかー、ただの完全版じゃないですかー。
まあ360でも別のアプローチのものを出したいとか言ってたので、
超完全版がまた後に出るのでしょうけど。


バイオ5はCo-opする相手がいればめちゃくちゃ面白いけど、
1人でやるとクソつまんないでしょうからねー。
チンコンで遊びたいから期待してたのに!
対応しているとはいえ、一緒に出ないとなると、
私の物欲センサーは一気に低下します〜。
チンコンと一緒じゃないなら延期してけれー。


2月で今のところ気になるのは、
NO MORE HEROESかな? 買う気はあまりないけど。
北米版仕様てのは気になるけど、
ただのボタン連打ゲーはどうなの、っていう。
世界観はすごく惹かれますし、価格も安くて良いですけどね。


そういえばベヨは売却しましたw
実質700円くらいで遊べたことになるな。
いやー、予約特典をそのままにしておいて良かったです。