絵心教室に通ってみたい


ブログの上のくるくるのやつ見てて思い出しましたが
今週発売の「新・絵心教室」を狙ってます。


新 絵心教室
新 絵心教室
posted with amazlet at 12.09.09
任天堂 (2012-09-13)
売り上げランキング: 9


ダウンロード版購入予定。
※なんでパッケージ版より若干高いんだろうね。


絵が描ける人って羨ましいな、と常々。
落書きは小中学生くらいまではやってましたが、
いつの間にか書かなくなりました。


前作のDS版も少し興味はあったのですが、
カード持ち歩くかと言われると微妙なところだったので、手は出せず。
今回はいつでも入れておけるので、暇なときにやれるでしょうと。
まあNewマリオ2を全然やってないところからすると、
「いつでも入れておきたい」というだけで、
「いつでもやりたい」にはならないんだろうな・・・というのが
見え見えな感じなのですが、いつもの如く気づいていないふりをして購入しまそ。