お久しぶりです。はみさんです。
もう9月ですね。


先月から自炊はちょろちょろ進めています。
と言ってもまだ50冊くらいかな?
やるのはいいけど、裁断後の紙の処分に困ってます笑


新型iPhoneがまもなく発表ですね。iPhone5
ドコモのガラケー(メイン端末)をiPhone5MNP転出するか、
iPhone4をiPhone5にするか、迷ってます。
ドコモはB回線もあるので、
それをA回線と入れ替えて、旧A回線をMNP転出してしまうのも良いかな。


さて、iPhone5の予約をするときは
MNP転出の手続きをしてからじゃないとダメなのかしら?
ちょっと調べておかないとね。


auソフトバンクか…も悩みどころではあるが…
やっぱSBかな?うーむ、微妙なところです。


色はどうせ白と黒だろうが、まあ黒かな。なんとなく。
ストレージは最大容量を迷わず!…いや価格と相談のうえ決めます笑
自炊したPDFファイルも写真も音楽もたくさん突っ込もうとすると
やっぱ64GB以上だよなーって
現在32GBモデルを使っていると思いますね。
iPadは音楽入れないし、普段持ち歩くわけじゃないから
別に32GBで十分かなという感じだけれど。


microSDXCカードスロットでも搭載してくれると
一番ありがたいのだけれど笑


さて、ワクワクしながら自炊作業を進めますかね。