20111028


10/27は有休取得してのんびり過ごしました。
二度寝して、かつて使っていたHDDの整理をして、
平日にしかできない手続きをして、まあいろいろ。
スティーブ・ジョブズ I」(例の伝記)も購入。


F-02Dのコールドモックを見てきましたが、PINKはもっと赤寄りだったらよかったな。
今回は、触り心地が良かったのでBLACKにするつもりです。折りたたみは久しぶりだな…。
11月に出るらしいが、価格はやっぱ6万円弱なのかな?


話かわりますけど、本日のMステで『言い訳Maybe』をやるらしいです。
シングル曲以外はあんまり知らないけど、AKBの中で一番好きですね。
定番アイドルソング、みたいな感じで良い。これは録画しておこうw


あ、ゲームの方はねー、「太鼓の達人ぽ〜たぶるDX」も「みんなのリズム天国」も
テイルズオブエクシリア」も「just dance wii」もどれも中途半端だわ。
そんな状況で来週マリオを買おうとしてるんだから困った私ですよね!


【関連リンク】ニンテンドー3DS|社長が訊く『スーパーマリオ 3Dランド』|Nintendo


Amazonですら頻繁に品薄になっていますが、店頭確保は余裕と睨んでいる私ですが果たして…?