4/27

:: 『007 ゴールデンアイ』『Wiiリモコンプラス・バラエティ』の発売時期が明らかにインサイド様)


Wiiでは新作がゾクゾク。
5/26にガンバリオン制作のアクションRPGパンドラの塔 君のもとへ帰るまで」、
6月にはN64で大人気だったFPSのリメイク作品「007 ゴールデンアイ」、
そして7月には複数の制作会社と共同開発したお得なミニゲーム集「Wiiリモコンプラス・バラエティ」!
さらにさらに、2011年夏に「リズム天国」の新作が発売です!
Wiiリモコンを無理矢理使うのではなく、ボタン操作を中心にしているそうです。
ああ安心!Wiiの意味はないけどな!
投票か何かで、GBA版に収録したゲームをDSiウェア等で出してくれー。


これらに加え、年内には「星のカービィ」新作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」、
JUST DANCE 2」が発売予定ですので今年も任天堂フェスティバルですねえ。

:: バンダイナムコ、3DS「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル」。4つの視点で楽しめる「マリンフォード」モード紹介GAME Watch様)


Wiiで人気だったアンリミテッドクルーズが1つになってさらに新シナリオを追加!
てところですね。3DSで楽しめるワンピース。ワンピースファンになったのは去年の1月頃かな?
まだワンピースのゲームはやったことがないのでかなり興味あるわけです。でへ

:: ソニー、Android 3.0搭載「Sony Tablet」を秋以降発売(AV Watch様)


PSSuite対応が大きいな。
Android 3.0はまず対応アプリの少なさで
iPad2には太刀打ちできないレベルだと思っているんですが、
まあそれも時間の問題。
各社こぞって端末を出してきてますし、秋なら余裕と思われます。


ちょっと気になりますね。
しかし、進化のスピードが早すぎるせいで
鮮度が超重要なスマートフォン/タブレットなのに、
なぜ発売から半年も前に発表?他社製品を買わないようにするため?

:: ソニーBRAVIAの最上位機「HX920」はこんなに凄い!!|鳥居一豊の「最新AVプロダクツ一刀両断」(ASCII.jp様)


3D一辺倒だった昨年ですが、今年は各社それぞれが個性豊かな製品を出してきていますね。
ニコニコ実況は使ったことはないですが、テレビ観ながら気軽に閲覧/書込ができるならすごく楽しそう。
HX920はデザインもいいし、実質16倍速というナゾの?仕様も気になるところ。

:: 世界の終わり初ホールライブをオフショット付きで映像化(ナタリー様)


はい来たー!1stアルバムが神すぎて何回も何回も聴いた世界の終わりのライブDVDが発売決定!!
メジャーアーティストのライブDVDと比べて収録曲数が少ないのはご愛嬌。その分安い!!
買うしかないなあ困ったなあもう〜。
というわけでトレーラームービーはこちらから(youtube)

:: 【動画あり】19(ジューク)について語ろうか(V速ニュップ様)


あまり語ってない。
てか1stアルバムの「音楽」はまさにすべてが最高だった…。
「あの紙ヒコーキ くもり空わって」「卒業の歌、友達の歌。」は
中1の頃聴きすぎて今でさえもあまり聴きたくないくらい笑
「あの青をこえて」「西暦前進 2000年 →」の説教ソングは未だに好きです。

:: 声も魅力的なとも〜みことAKB48河西智美のカワイイ画像(お宝エログ幕府様)


私は好きですね!こういうギャルギャルしい女の子!
てかどんどん有名どころじゃない子まで覚えてきてるwww

:: PR


EARTH
EARTH
posted with amazlet at 11.04.27
世界の終わり
Lastrum (2010-04-07)
売り上げランキング: 4854


というわけで世界の終わりの1stアルバム。去年、聴きまくったなー。
最初はEARTHというタイトルに惹かれただけだったけれど笑
TMGEの世界の終わりとは違いますよ!


出だしから声とメロディが最高で、すぐに好きになりました。
そして独自の世界観のある歌詞が好き。
個性が前面に出ているので、苦手な人はとことん苦手かも…。