意味も無く夜更かし


半身浴するとなぜか夜更かししたくなる。のぼせてる?笑
さてはて桃太郎伝説モバイルがそういえば配信されてるじゃんと思い出し、
iメニューから桃太郎伝説と検索したら引っかからないというナゾの事象。
そんなに人気ないのか…笑 まあハドソンで検索してポチッと525円お支払い。
まず1人目の仙人を倒すため、レベル上げします。てところで今。15分くらい経ったかな?


大貝獣物語MOBILEもあるようで、そちらも気になるな〜。
私が好きだったのはIIの方だけども。


昨日ブログを改装しようと思ったけど、無理だぬー。


衝動買いした商品はゾクゾク到着。なんかカード使いすぎだな…。


あとPC買うのやめたら、朝活がんばる気力が消えた…。
早く次の候補見つけなきゃな、と。まあ起きてはいるんですけどね。
今日は割と優秀だった。ま、今のライフスタイルだとiPad2かなー。