4/24


ウーマンリブのチケットやっぱり取れなかったー涙

:: 宮本氏: 3DSの新作『スーパーマリオ』は年内の発売が目標(Game*Spark様)


3Dマリオは起爆剤にはならないのは周知の事実では?
3DSで3Dアクション、しかも任天堂謹製というところに価値はあるけれど、
一般人にそれを広く知ってもらうにはどうしたらいいんでしょう。

:: 任天堂製BluetoothキーボードをiPadで使ってみたITmedia ニュース様)


なかなか良さそう。朝活用にiPhone+Bluetoothキーボードを検討していたので。
iPad2でも使えるし、というか何にでも使えるわけだし! …折り畳めないのが難点か。

:: アップル、1-3月期決算も絶好調。iPhone売上台数は前年同期より倍増(engadget様)


倍増て!
でもAndroidの状況を見ているとあと1年はかかりそう。
おサイフケータイワンセグがないと困るという人には
iPhoneは勧めませんが、そうでなければiPhoneを勧めてます。
何より安いし、端末の完成度もずば抜けて高い。

:: スマホの有害アプリ大増殖 3月70種類、グーグルも制御不能(サンケイ様)


こんなことになってんだなあ…。
iPhoneApp Storeはまったくだけれど笑
iPhoneならハードをやられたりしなければ簡単に復元できると思うけど、
Androidはどうやってバックアップを作ってるんだろう?

:: あだち充、女子マネ主役の不定期シリーズをサンデーで始動(コミックナタリー様)


また野球マンガ!! 楽しみです。

:: 今日も佐々木希ちゃんが可愛くてすみません(放課後ガイドライン様)


いえいえこちらこそすみません。

:: AKB48前田敦子「もしドラ」挿入歌でソロデビュー決定(ナタリー様)


乱発。飽きさせないなー。
あっちゃんファンは多いので案外売れるかも。
映画ごとコケたら…それはそれで見ものです笑