ナイナイANN本第3弾他


さーて今週は何が出るんだっけーと思ったらビックリするくらい欲しいものがない!笑
エルシャダイくらいだけど最近ゲームへの興味が皆無w
DMCやバイオ、大神などの開発メンバーも絡んでいるとのことなので
アクションゲーム好きは注目していることでしょう。


というわけで「ただの気になるアレ」



ナイナイのANN本第3弾がようやく発売決定!!
ムック本の方は私は全然読まないのだけれど笑
CDはすごくいい!ですよ。厳選されたトーク集。
それも2枚組。これで1000円って言うんだからもう買うしかないよね。


Miho♥(仮)
Miho♥(仮)
posted with amazlet at 11.04.24
田中 美保
集英社
売り上げランキング: 246


こっちは田中美保が3年ぶりの新刊を出すんだぜ!ってことで紹介。
昔の「痩せてて髪も長めだった頃」が好きだなあやっぱり。
完全に女性向けの内容になっております。どうしようかな…笑



水着PVは観たい!てことで予約。すぐに売り切れるからね。
で、発売1か月前にしてすでに初回限定版は売り切れている笑
まあ握手会のチケットの有無だけなのでどうでもいいです。