最近のこと

  • ろく助塩は最大2か月強待ちですって連絡が来ました。マジか!
  • ウーマンリブの「SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER」が観たい。チケット取れなさそうだなあ。
  • 朝活は水〜金の3日連続で寝過ごし、家で過ごしたが、やっぱ家では勉強なんてできねえ!来週頑張ろう。
  • miwaのCD聴いてみたけど、歌がそんなに上手くないので不快。得手不得手をちゃんとわかって選曲してくれ。
  • 高橋優のCD聴いてみたけど、すごく染みこんできますね。まだ全部は聴いてませんがこれは良い。
  • SUM41のCD聴いてみたけど、なんかしっくり来なかったなあ。CD買いすぎてる気がする。自重しよう。
  • Amazonで輸入盤CDの980円セール&2枚で10%オフをしているので、前から欲しいとは思っていたアブリルとオアシスをポチ。
  • 阿部真央の来月のシングルから先行して「光」がiTunesで配信中。ということで当然買いました。
  • 私は日本酒は基本的に無理なタイプなのですが、同僚にぐいぐいやられて熱燗1本分くらいは飲んだ…。二日酔いです。ビールならいっぱい飲んでも二日酔いしないんですけどねえ。
  • 本当はダメなんですが、完全に酔いつぶれた先輩を家に泊めてあげました。当然ながら朝、大変なことになっていた笑 洗濯するより捨てた方がいいかもなー。
  • そして今日も飲み会…。今日は控えめにしましょ。
  • アバターの初日映画舞台挨拶に当選。かなり前の方でした。その日は渋谷でお買い物してきましょ。今のところあまり好きな街ではないので、散策して好きになろう。映画舞台挨拶系の当選率はかなり高い気がする。チケットぴあでお知らせしてくれるようにしてる。
  • evernote、プレミアム会員に。でも1か月使ってわかりましたが、1GBはハードル高すぎる。絶対無理でしょアレ。とりあえずWebclipを継続して多用中。幕府様とかね笑 あまり聴かない音楽ファイルをiTunesから外して、evernote上で保存しておこうかな?と思ってます。あるいは外付けHDDの中にある画像をこっちに移しても良いかなー。ただ、画像系はFlickrとかちゃんと画像用のストレージサービスにした方が良いような…。
  • 昨年の前半は緑がブーム、後半は白がブームだった私。今年は青がブームかな。青のポロシャツ買ってニコニコです。普通のシャツも欲しいなー。青の! トレンドとしてもマリン系が今年は来るらしいですね。サンダル、今年は買おう。


Greatest Hits: So Far
Greatest Hits: So Far
posted with amazlet at 11.04.23
P!nk
La Face (2010-11-16)
売り上げランキング: 173


980円セールで一番オススメがこれ!