4/23


iOSDEAD SPACEが800円→115円の激安セール中!
とっても操作しやすいTPSです。シューターは是非。
てか800円で買った俺って…泣

:: 『人喰いの大鷲トリコ』と『ICO/ワンダHDコレクション』の発売が延期に(Game*Spark様)


あじっくり良いものを作ってください。

:: 『ロックマンDASH3』は有料体験版が売れないと本編を作れないらしい(はちま起稿様)


DLC商法に戸惑う人たちは、こういうのも受け入れられないのだろうなあ。
「ホントに売れるの?」というところから「じゃあデモ版出してみようよ」
で「無料だからDLしただけという人がたくさんいるから盛り上がり感はわからない」
「じゃあ有料にすっか」で200円てところかな?

:: 『ぷよぷよ』生誕20周年を記念した新作『ぷよぷよ!!』が発売決定ファミ通.com)


ぷよぷよSUNなつかしい笑 ぷよぷよもそろそろ覚えたいものですなあ…。

:: ゲームボーイのように持ち歩けるスーパーファミコン「SUPABOY」、近日中に発売へGIGAZINE様)


出っ張りすぎだろ笑 SFC本体を持っていないけどDQ5と桃伝を持っている私には最適?

:: 【123万馬券を前に敗北】「GALAXY S II」は“忘れられない速さ”! サムスン未発売端末をひと足先に体験日経トレンディネット様)


1.2GHzのデュアルコアCPUを搭載したGalaxy S II。
夏モデルで日本でも登場するとの噂がありますがどうなんでしょう?

:: Let'snote夏モデル発表。全機種"Sandy Bridge"世代へ、バッテリ駆動時間も向上(endgadget様)


夏モデル発表。N10かJ10だなあ。

:: 地味に便利かも。CDや文房具など小物収納が可能なキーボード情報屋さん様)


これはいいアイデア。でも肝心のキーボード部分はどうなんだろう…。

:: 合わせてクアッドコア?:手が届く全録テレビ、“REGZA”「ZG2シリーズ」詳報ITmedia +D LifeStyle様)


Zシリーズのさらに上来ちゃったw
2TバイトのHDD...地デジ9チューナー...B-CASカード5枚...
「CEVOエンジン」の基板を2枚...4倍速...3D...


6番組を常に録画し続ける、なんて機能は
2〜3年後にはハイエンドなら当たり前の機能になっているのかも。

:: 愛されるウェブサービスの作り方──Evernote CEOが伝授(ASCII.jp様)


「5年前とは違う。いまは最高の製品さえつくれば成功できる」…なるほどなあ。

:: 阿部真央、内容もジャケットも文字通り“素”(BARKS様)


シングル、アルバムの収録内容が確定。「伝えたいこと」きたー!

「モットー。/光」
2011年5月18日(水)発売
PCCA-03411 ¥1,050(税込)
1.モットー。
2.光
Songs from「阿部真央らいぶNo.2」@Zepp Tokyo(2010.12.06)
3.want you DARLING
4.わかるの
5.morning
6.伝えたいこと
7.ロンリー


『素。(す)』
2011年6月1日(水)発売
初回限定盤(CD+DVD)PCCA-03412 ¥3,500(税込)
※スリーヴ・ジャケット&16Pロング・ブックレット
DVD:約35分
・music clip:ロンリー、19歳の唄、モットー。
・off shot:モットー。
・documentary clip:光
通常盤(CDのみ)PCCA-03413 ¥3,000(税込)
1.痛み
2.じゃあ、何故
3.モットー。
4.19歳の唄
5.なめとんか
6.ヤだ
7.もう
8.TA
9.走れ
10.ロンリー
11.for ロンリー
12.ストーカーの唄〜3丁目、貴方の家〜
13.光

:: AKB48新曲「カチューシャ」エロ水着PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!(お宝エログ幕府様)


今度の新曲は久々に水着なんですね!DVDつきをゲットしてムフフしないと!
ジャケットも公開されました。


投票券も含まれるので、今回もミリオン行くかな?

:: 小池里奈って子の身体つきのエロさは異常(みんくちゃんねる様)


みんくちゃんねるも頻繁にチェッry

:: 彼女にロリ趣味がバレたwwwwwwww(キニ速様)


アニメオタクとロリコンとどっちが女性はイヤなんだろうか笑
Fのケータイにすればよい。プライバシーモードは本当に最強だと思う。
iPhoneもムフフな画像を登録するためのロック機能つき写真閲覧アプリがありますね!
まあ私は隠すものは何もないんですけどね。
いや…そもそも隠す相手がいないですごめんなさい見栄張って。