4/18

:: 『テイルズオブエクシリア』にジジイ執事「ローエン」(CV:麦人)登場!(はちま起稿様)


おっさんの次はじじいか!笑 エクシリアはいろいろぶっ込んでくるなあ。
個人的にはアリなんですが、腐女子はどういう反応するんだろう笑

:: 謎解きはディナーのあとで 本屋大賞 2011著者は広島出身、映画化も?


本屋大賞の受賞作品はどれも面白いという印象。
ここ3年くらいはほとんど読んでませんが、また小説を読む日常が戻ってくるといいな。
まあ自分次第なのですが笑

:: aiko、阪急ロケ&スーパーボール1万個の新作ジャケ3種(ナタリー様)


いつも思うけど、通常版が一番カワイイと思うんだ!ずるい!

:: AKB48新曲で選抜メンバー過去最多26人を起用 人数を急増させた裏事情(日刊サイゾー様)


こないだリンクを載せた増田さんが選ばれていますね!


:: AKB48・渡辺麻友、初写真集で衝撃露出オリコンスタイル様)


何気にまゆゆファン多いですよね。私の職場のおじさんも好きらしいです…笑
CGすぎるところが私はあまり好みじゃないですが、1200円という安さについ手が伸びて…しまわないけれど。



1位かいwww売れすぎwww表紙に惹かれるのかなやっぱり。