4/17


COACH見てきたー。先生、ハリソンイーストウェストミッチェルが欲しいです。
トンプソンの方を買うつもりで観に行ったけど、ハリソンの方が手触り感が断然良い!
しかし革製品は雨に弱いからなあ…メンテすることを考えると…。
もうちょっと気軽に使えるものがいいかも、ということでいったんリセット。
さすがに10万円はぽんと簡単に出せませんでした笑
こういうのはもう少し年取ってからにして、今は5万円程度のお手軽バッグを探しますかねえ。

:: Android3.0搭載のタブレット端末「MOTOROLA XOOM Wi-Fi」を試すITmedia +D モバイル様)


専用アプリが全然少ないという時点で、iPad2との比較対象にはなりえないなあ。

:: MIX11:マルチタスクにセンサーAPIの統合――Mango for WiP7の新機能やパフォーマンスを動画でチェックITmedia +D モバイル様)


Windows Mobile 7がようやく日本語対応です。
これを搭載したノキア端末当たりが日本に…来たらいいなあ。(買うかどうかは別にして)

:: App Town ゲーム:最大4人で戦う新たなバイオハザード――「バイオハザード マーセナリーズ VS.」ITmedia +D モバイル様)


iOSで出てるバイオ(TPS)はどれも操作性悪すぎてプレイする気になれません。
デッドスペースを見習え!あれはパッド操作しているかのように快適。
右スティックで視点移動しながら左スティックで自キャラ操作のあの感じが再現。
デッドスペースの場合は
銃撃戦にはまずならないので、トリガーがなくても気にならないというのもあります。

:: 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第1話が好評にゅーあきばどっとこむ様)


レビュー記事をまとめた記事です。かなり評判良いみたいですね〜。
主題歌もOPがガリレオガリレイ
EDがヒロイン声優によるsecret base 〜君がくれたもの〜の10年後バージョンと
びびっとくるチョイスです笑
毎週木曜の深夜放送!忘れずに録画設定しておこう。アナログ放送だけど…。


しかしいつになったらうちの寮は地デジ対応してくれるんだ笑

::  社 会 人 の 土 日 の 過 ご し 方 (BIPブログ様)


もともとインドア派なので、寝まくってても「もったいない」とは思わないです。
いや本当はちょっとは思っているんですが、そこまでショックでもないです。


かと言って部屋にいるからって2chしたりゲームしたりしているわけではなく、
読書するわけでもなく、電話やメールするわけでもなく、ただだらだらしているだけなんですが。

:: 吉木りさ(23)の透け乳首について(お宝エログ幕府様)


キレイなお姉さん!年下だけど!

:: フジのお天気キャスター石田紗英子の水着姿で抜きまくった(お宝エログ幕府様)


またまたキレイなお姉さん!私もう持ちません!