カラフル


カラフル 【通常版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-04-20)
売り上げランキング: 584


昨年夏公開のアニメ映画「カラフル」のBDが今週出ます。
クレヨンしんちゃん」のオトナ帝国、戦国大合戦、
そしてオリジナルの「河童のクゥと夏休み」と、
立て続けに私の心を鷲掴みにしおった原恵一監督の新作です。
結局劇場には行けませんでしたが、是が非でも観ておかないと。
わざわざAmazonのリンク付けてますが、まーいつも通り、私はレンタルですねえ汗



映画もう1本。AKB48の2010年の大活躍を追ったドキュメンタリ映画。
主要メンバに絞ってのインタビューらしく、
メディア選抜にはあまり選ばれない子のファンなら微妙かも?
NHKでやってた1時間番組もSPエディションには収録されるそうで。
あれは「録画しておけばよかった〜」と後悔。
そういう意味ではこれも気になるところ。
レンタルも取り扱うのかな?どうなんでしょ。


にしても、何故ブルーレイを出さない? 絶対に需要あるでしょ。
むしろ今出さずしていつ出すんだ、と。



あの震災の日から、こういうのが出たら買っておこうと思っていました。
1か月という節目に、各社がこぞって出版するようです。
私はまあ特に出版社にこだわりないんで店頭で…って今思ったけど、
需要がどのくらいなのかさっぱりわからないので買えなくなる前に予約しておこうかしら。ポチっ。


『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]
谷川 流 [原作テキスト] 出雲 博樹 [単語解説]
中経出版
売り上げランキング: 183


あとこんなのも出るみたい笑
音声読み上げがキョンなら買ってもいいなと思った。