3/14


家が会社に近いせいで出勤。休みたかったぜ!

:: 鳥山明や井上雄彦、漫画家たちが被災者へ応援イラスト : まにあっくすZ


インターネットで簡単に情報発信ができる時代だからこそ。
Twitterハッシュタグやツイート検索をベースにいろんな人のつぶやきを見ていますが、
涙を誘われるものや有益な情報もゲットできて素晴らしい。

:: PSPでPS2コントローラが使える「コントローラアダプタMAX(PSP2000/3000用)ブラック・ホワイト・レッド・ブルー」


PSPPS2のコントローラが使えるようになるアダプタ。
メモリースティックに専用アプリをインストールさせる必要があるそうで、
何やらあやしい製品ではあります笑
PS2のコントローラ、どっかにあったかなあ…?


PSPなんかでゲームできるか!」と常日頃から思っている私には理想的なツールだけど、
本体のバージョンアップがしづらくなるのと、コントローラも買い直すとなると、出費が…ねえ。
PSPで次に何か買うときに一緒に買ってみよっかな。


(PSP-2000,3000用)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-(ブラック)
デイテル・ジャパン (2011-03-11)
売り上げランキング: 99

:: PAX Eastから『Gears of War 3』の最新ゲームプレイ映像が到着


パブリックベータテスト…日本で本当にやらないのでしょうかね?
まあ私はギアーズのマルチプレイモードは全然はまらなかったので
どうでもいいっちゃどうでもいいんですが笑
ギアーズオブウォー3日本語版の発売日は9月22日です。

:: 川村ゆきえちゃんの色っぽいEカップムチムチのボディーがやっぱり最高 - みんくちゃんねる


いやーこのむちむちボディはたまらんですね。むっはー
川村ゆきえを見ると、高校生の頃を思い出しますw