miwa


MUSIC FAIRたまたま観たらマッキーのときに続いてまた出てた〜。
こんだけ耳にしていると「春になったら」をちゃんと聴きたくなってきたな。
主にCMだし笑


で、こんなサイトを見つけた
「叶えたい夢がある編」に自分の名前と頑張ってることを書くと…おお!って感じ。
とりあえずスクリーンキャプチャを取りました笑 ええ、頑張るわ私!


で、気になる子の名前を書くところがあるんですが、ふと気づいた。
まったく思い当たらないorz これはダメすぎるな…。


glee三周目しようかなとか思っている場合ではないw


ところでmiwaは歌は全然知らなくて(春になったらとブルーハーツのカバーのみ)、
見た目(チビ黒髪いいよね)だけで名前を覚えてしまった節があるんですが、
そんな流れなので当然PV集つきアルバムが出たら買いたいなと思っています。いつなんだろね。


春になったら(初回生産限定盤)(DVD付)
miwa
SMR (2011-02-23)
売り上げランキング: 119


ぜーんぜん関係ないけど
阿部真央の3rdアルバムって「素。(す)」というタイトルだったんですね〜。
今日久々にJOYSOUNDのHPにログインしてみたら、
2月発売でこの名前が出て来たので「え、いつの間に?!」と。
グーグル検索してみると一部で情報が残っている。
ライブで聴いた「側にいて」も収録される予定だったみたい。
ねえ、「母の唄」は? 是非母の唄も入れてくれー