3/3


うわーまた熱が…まさかの2度目のインフルエンザ?

:: Apple、薄型化/720pカメラ搭載した「iPad 2」 -AV Watch


マイナーバージョンアップ?という感じで少しだけガッカリですが、
薄く、軽く、そして確実にパワーアップさせてきたというところで、好感触。
お風呂の蓋みたいなSmart Coverがいいですね。色がださいけどアイデアは好き。
電子書籍を読むのとjubeatに良いかも。あとブログ的なところ。
他はiPhone4で十分かな、iPhoneですら持て余してたりするからねえw

:: 『桃太郎』シリーズの元祖となるRPGが『桃太郎伝説モバイル』としてケータイに初登場


きたー!!! 500円で前編/後編が4月1日に発売だそうです。
どうせやらないけど買うなこれは〜。

:: Glee シーズン2、3月6日より放送開始


FOX TVでは今週末よりシーズン2の日本語吹替版が放送開始。
うーん…ひかりTVに加入するべきかなあ。

:: 史上初!「涼宮ハルヒ」劇場版&TVシリーズ 4夜連続一挙放送! | WOWOWオンライン


WOWOW入ってて良かったwwww 結局第2期ほとんど観てないな。ま、全部録画します。
今月は攻殻機動隊が全話一挙放送、観たことないけどとりあえず第1期はすべて予約設定済。
つまんなかったら解除or削除すればいいだけ。にしてもやはり500GBでは足りないな…。
どうせ観ないってものはBD退避か削除しないとね〜。


よーし、とらドラもどうです?