2/24

:: オンライン Apple Store 準備中、新 MacBook Pro 待ち


結局SSDは未採用?サンダーボルトとかどうでもいいんだがー。
まだ2年経ってないし買い替えは見送りかな、今年はやっぱりiPad2

:: ドコモ、スマートフォンやタブレットなど3機種を3月発売 - ケータイ Watch


去年の今頃はようやくXperiaがちょっと話題になっただけだったというのに、
冬頃からドコモでも一気にスマートフォンの勢いがあがってきました。
もちろんiPhone4の後押しからのLYNXREGZA PHONEって流れのおかげだとは思いますが、
実に日本らしい薄型スマートフォンMEDIASとソニエリグローバルモデルのXperia arc、そしてHoneycomb搭載のOptimus Pad。
日本向けXperia arcPSSXperia playなんかも同時に発表されたらよかったのに〜。
個人的にはOptimus Padが気になりますが、iPadのようにwifiのみのモデルもないと困ります。
Androidに挑戦してみたい気持ちと、
結局アップル製品はデザインだけじゃなくて機能性や使い勝手、UIなどいろんな面で秀でているからなー。
加えて、Macとの連携はやはりiPadの方が柔軟でしょうしね。


チェックしたいのは、「データプランでもSPモード可」「Bee TVのスマートフォン版」ですね。
本気で一般層をグローバルなスマートフォンの世界に取り込んでやろうといろんな手を打って来ている、
そこに元々品質もサービスも充実していたドコモの底力がかいま見れます。素晴らしい。
ソフトバンクはそこが弱い。安いこととiPhoneが使えるというところは良いんだけれど、品質やサービス面での独自性は薄い。
端末的にはなんだかんだでやっぱりiPhoneだろうなとは思いますが、ドコモ版iPhoneが出たらまじでヤバイなー。

:: パナソニック、手かざしで操作できるポータブル「VIERA」 -AV Watch


なんでIPS液晶じゃないねーん
とうとう防滴地デジテレビですね、DLNA対応してるところも良い。
ゆったりとした時間が取れれば、2時間は風呂に入れるはみさんは、
防水なガジェットを欲しているわけです。
風呂場でテレビ観れたらいいんだけどなあ。

:: パナソニック、3Dサラウンド対応のシアターバー「SC-HTB520」 - ITmedia +D LifeStyle


シアターバーってどうなんでしょう。ソニーの2万円弱のヤツも気になってたんですよね〜。
私の持ってるパナソニックのプラズマV2シリーズは音も良いモデルなはずなんですがやっぱちょっとねえ…。

:: 日本マイクロソフト、「Gears of War 3」を9月22日に発売 - GAME Watch


ギアーズが9月!!完全にヘイロー枠に持ってきましたね。
3は今までにないくらいの長編ストーリーになっているそうで、
最近は1桁しかゲームに時間を費やせないはみさんにはつらいところであります。
今のうちに断言しておこう。どうせ最後までやらないけど買うぞ!

:: ここみのネタ帳 : AKB48 柏木由紀ってこんなにおっぱいあったっけ?画像45枚


いやー黒髪スレンダーというだけで私はお腹いっぱいですねー

:: 元AKB48「やまぐちりこ」の最新ヌードグラビア画像まとめ - みんくちゃんねる


会いたかったーの頃からAKBは存在は知ってたけど
この人はまじで知りませんでしたが
かわいいと思いますまた買ってみたいです←