3DS


夕方の休憩時間中、jigtwiを観ていたら
某氏が「3DSの在庫が復活中」とツイート。
早速チェックしてみたらあった!速攻で注文!
ブックスキャンセンター宛てで注文してしまったので急いでキャンセルして再注文w
いつ届くのかしら…。ま、保護フィルムとレイトンだけは買っておくかな。
というか、iPhoneAmazonアプリすっげえ注文しやすいビビったマジで。
見てるだけショッピングはすごくしづらいから敬遠してましたわ。
買うものが決まってるときはドコモからじゃなくてiPhoneからだな。


ニンテンドー3DS アクアブルー(アフィリエイトなし)
ニンテンドー3DS コスモブラック(アフィリエイトなし)


ツイート検索してみてわかりましたが、Amazonは何度も在庫が復活しているようですね。
この調子だと、大きなところなら店頭でも当日に買えそう。


あ、もちろんaikoのベスト買いましたー。
まだラジオ以外は聴いてませんが、まじでまとめ1は俺のためにあるような選曲だなまじで!