怪盗ロワイヤルその2


現在レベル26。見習いスパイ。
攻撃力/防御力アップのために有料コンテンツ買いたいなーと思ってるけどすでに1800円費やしてるので自重中。
コツコツやるのもだるいんですよね。


てかお宝をコンプするために他の怪盗からお宝を盗むのがワクワクして楽しいです笑
もちろん他の怪盗からも盗まれるんですけどね、取り返しに来やがったり。
レアなお宝にはワナを仕掛けてますが、ボス戦ごとに3つしか手に入らないのでなかなか使いにくい。
最初の頃はどんどんボス戦があったけど、今のランクだと長いんだよな〜。


今狙ってるのはジャズシリーズです。
夕方には「残り1種類!」まで来たけど、今は狙われまくって残り3種類という失態…orz
応援依頼というのがあって、
盗みに失敗しても仲間に頼んでリベンジしに来ることがあるのよね〜。
こっちの防御要員が回復していない間にこられたら応戦しようがないし、
ソイツがめっちゃ強かったら負け確定…。
私のお宝を守ってくれる強い仲間が欲しいですw


しっかし、バトルの仕組みがよくわからないな。
相手の防御力(マスクかかってて見えないから攻撃力から想像)と防御要員から
どう判断すればいいんだ?さっぱりわかりません。


要するに、昨日くらいから「ただの暇つぶし」ではなくなってしまっているw