いろいろ20110206


気分転換に1人桃鉄をしてみた。桃鉄2010ってすげえなw
那覇は行き止まりじゃなくなってるし、いろんなところでイベントが起きるし、
最下位でも公的資金投入で赤字が消えるどころか大金がもらえる!
カードの種類も増えてるし、
カードの説明文に二重丸がついていれば、カード使ってもサイコロ振れる。
で、増資ができなくなってるのは何故?

:: Apple: 『次期「iPod touch」は「Nintendo 3DS」より革新的』ー毎日新聞(ringo-sanco様)


iPhoneにも採用でしょうか?
それともiPhoneiPod touchはここから別進化を遂げるのでしょうか?
後者であるなら歓迎します。


アップルがゲーム専用機をどのようにデザインするのか見てみたいですからね。
それは製品デザインだけでなく、インターフェースやプラットフォーム構築を含みます。
それは任天堂がDSやWiiを、マイクロソフトkinectを発表したときの期待感に近く、
ソニーPS3PSPNGP、moveを発表したときには感じられなかったものですね。
モノとしての素晴らしさ、ワクワク感ならソニーが群を抜いているわけですが。

:: Wii『ラストストーリー』で表も裏も右側にドアノブが付いている異邦の扉が見つかる(はちま起稿様)


よく見つけたなと思ったら、宿屋かwww 誰か見つけろよwww
さて私は、2chに久しぶりに行ったらネタバレくらってすごくイヤになりましたオワタ

:: 2011年2月第2週発売の新作、ユーミン40周年企画が続々(忍之閻魔帳様)


Little Big Planet 2」ってアクションゲームだったのかwそれすら知らなかった。
まともに遊べるアクションゲームなら、タイミング次第で買ってたな。
ドンキーコングリターンズ買ってステージ1は楽しんだから、しばらくいいですけど。


テイルズ新作の「レディアントマイソロジー3」は、買いません。マイソロはクソゲー

:: 「とらドラ」シリーズ構成の岡田女史がBD-BOX版に新作OVAアリとの発言(徒然日記様)


うーん、買う理由がまた1つできてしまったなーwww
最終回後の話になるのか、外伝から採用されるのか…。
個人的には前者の方がいいけど\(^o^)/


問題はどこに隠すかだな…

:: 遅ればせながら、やまぐちりくのヌード(お宝エログ幕府様)


やまぐちりこ実妹キタ笑
確実に姉妹ネタ来るな…それ買おうニヤニヤ

:: SEXまでも売りにする17歳のアイドル・橋本甜歌さん(お宝エログ幕府様)


なつかし!