glee 14/22


glee、第6巻まで観終わった(第13・14話収録)。あと4巻でシーズン1終了です。
海外ではシーズン2も放送中なので楽しみですね。
そしてgleeBSプレミアムで4/8より放送決定!
やっとHD画質でgleeが楽しめる!
日本ではDVD版しかリリースされませんからねえ…。
とりあえずレンタルで全部観て(残り4巻は2/4〜レンタル開始)、
BS版は全編録画でブルーレイに焼いて永久保存だな!
WOWOWで一括放送してくれたら一番良いのだけれど。


めっちゃ面白いかと言われると、そこそこ面白いと答えるけれど、
グリークラブっていいなー」「こんな上手く唄えたらなあ」なんて思いながら観ています。
そのワクワク感がいいんです。最後までちゃんと観るぜ。


あとね、洋楽覚えてカラオケのレパートリーにしたい!っていうのがある。
今のところビリージョエルのオネスティしかまともに唄えないorz
ということでgleeのサントラも借りたいなと思っている。
近所の小さなゲオでもラインナップにあるかな?


さて、フラクタルもBSで2月26日から放送するみたいですね。HDで観れる!
第1話たまたま観て、その後すっかり忘れてたけど、BSでやるなら予約録画するぜー。



てか早く地デジ観れるようにしてくれw


気づいたら昨年2010年、Amazonアフィリエイトで1万円を超える収入がありました。
閉鎖中でも利用者がいるこの幸せ。
アクセス数激減の中で、1万超えるってのはすげーなー。
わざわざリンクを踏んで買い物をしてくださっている方々、ありがとうございました!


さて、ラストストーリーの続きでもやるかな!
しばらくしたらシャワー浴びて映画だ!