glee


海外ドラマ「glee」、面白いですね〜。見始めました。
と言っても、中の上くらい。
唄とストーリーが一致する!というのもヒット理由の1つらしいが、
生粋の日本人の私は英語なんて理解できないのでその良さがわからないorz
ウォーターボーイズ的な話が好きな人にオススメ!


まだ第6話までしか観てないんですが、
DVD-BOX(Amazonで1万ちょい)を買うか、
はたまたレンタルで貫き通すか…。


:: アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定


はい来たー。欲しい欲しい。
ハルヒのBD-BOXは評判を聞いて物欲一気にダウンでしたー。
夏休み終了後〜クリスマス直前までダレるところ以外完璧だったなとらドラは\(^o^)/

:: ウィルコム、新規契約で「もう1台無料キャンペーン」


解約することにしましたー。
相手がいるいないの前に、そんな時間が…orz
現状、友達からかかってきても無視するパターン続出ですからなあ。


しかし2台で2500円程度とは…やるなウィルコム
どちらもゼロ円端末にして、他社通話も10分以内に切るようにすれば、
他に何も要りませんからねー。条件クリアも簡単。
家族/親族の利用に限るようですが、わからないでしょうし。
友達に教えてあげたら早速購入検討してましたー。