明日は出勤


明日は日曜ですが出勤です。泣けます。
まあしょうがないですね。


ラストストーリー、買うかどうか迷うなー。
劇的にプライベートな時間がない…。
日付変わる前に仕事終えて、
それでも友達誘って夜通しでも飲みに行って騒ぎたい、
がヘトヘトですわ。むりぽー。
てなわけでWii大会は中止です。
土日だけだとすぐ飽きるんだよなー…はぁ。


3DS買う!って思ってたけど、2万5000円は高いなあ。笑
レイトンはずーっとやってきてるから欲しいんだけれど。
すれちがい通信試してみたいからnintendogs+catsも欲しいね。
てわけで+1万か。うーん高いw 要検討だな。


2月はaikoのベスト2作とKARAのDVD。楽しみですねー。
KARAのは別にミスター以外どうでもよかったりするんですが
まあ通常版なら2000円ちょっとと安いですから試しに観てみようかななんて。


最近CD買うのが好きです。
Ne-Yo、Pinkと何気なく買った洋楽CDにハマれたので
また視聴してフィーリングでJAY-ZとT.I.買ってみたがこれはハマれなかったー。
やっぱLady GAGAかなー。
Pinkはベスト盤が最強に良かったので他のも聴いてみたいです。


Greatest Hits... So Far: Parental Advisory
Pink
RCA (2010-11-16)
売り上げランキング: 1032


3月は劇団四季サウンドオブミュージック観に行きますよー。
映画の方は観たことがないけれどw
同世代でファンの人多いですよね、うん。
S1席なので期待です。
映画の「ソーシャルネットワーク」も観たいー。
これは9時くらいに早めに帰れる日にでもレイトショーで観るか。


今日music fairで観たmiwaかわいかったな。
歌声はあんまり好きじゃないけども。
ドリカムとか阿部真央とかアンジェラアキとか
そういう力強い歌声の女性ボーカリストの方が好きだな。
まあ顔の好みと声の好みはなかなか一致しませんね。



桃鉄やろうぜーって言ってるわりには桃鉄持ってなかった私。
16はプレイ済だから2010やりたいなーなんて思ってたら
いいところで廉価版発売か。しかも今週。買うしかねえな笑