PSP2/NGP


PSP2、コードネーム「NGP」が発表されましたね。
PSPで私的キラータイトルなんか一切なかったけれど、
なんだかんだで欲しくなるのはハードの魅力のドギツさだろうね。
タイトルラインナップは、今とあんまり変わらないんだろうなあ。
PS系ラインナップに昔からまったく惹かれない私。
どうせPSP2でも何にもハマらないような気が。


やっぱりコントローラで遊びたい私としては、
PSP Go同様PS3デュアルショック3を使えるようにしといてほしいですね。
そして解像度上がったんだから、HDMI接続で是非HDTVに出力できるようにしてください。
右スティックありでモンハンを快適操作できるようになるユーザーが増えれば、
FPS/TPSも日本で少しずつ流行り始めるだろうかー?なんて。


さて、ソフトの開発費はどうなるんでしょう? いろいろ気になることばかりですね。
これから明らかになるのでしょうか。
しっかし、3G回線はオンラインゲームに耐えられるのかな。