だいじょうぶ?はみ痛の時間だよ

:: 『BIG 3 GUN SHOOTING』最新PVを公開


欲しいなーと思ってたけど、PV見てそうでもなくなったw
プレイしている人を映す、というコンセプトは任天堂と同じだけど、
脚色しまくってて
遊んでる人が本当に楽しんでいる感じを表現できていない時点でもう…。


ゲーセンで誰かとやるから楽しいだけなのかもしれない。

:: SCEEカンファレンスで『RESISTANCE 3』や新サービスなどが公開!


レジスタンスとラチェクラの新作が発表です。
毎回どちらも気になるタイトルですが、
気になるで終わってしまうタイトルでもある。

:: SCEJ、PS3「グランツーリスモ5」11月3日発売決定。初回生産限定版とPS3本体同梱版も同時発売


私にはさっぱり魅力がわからんタイトルですが、
これもまたバカ売れするんでしょうねえ。
龍が如くとか好きな層が買うのかな?
グランツーリスモ先輩、今回は約束守ってね>< 発売日的な意味で!


TGSで観たあのグラフィックはマジすごかった。驚いた。
チビるかと思った。劣化してませんように。

:: キヤノン、SED開発子会社の「SED」を解散


ちょっと期待してたのに、進化と値下げのスピードについていけなかったか。
あのとき順当に販売まで進んでいたら、と思うとちょっと不憫です。

:: MEG新曲iTSで本日配信開始&“旅立ち”ベスト9月リリース


何度かジャケ買いしそうになった。10周年ってまじか!(失礼

:: "30分1万円でデートができるアイドル"AKBN 0 1日で56万を荒稼ぎ!


中学生とデートって法律的に大丈夫なの?笑

【PR】


ポケモンぴあ
ポケモンぴあ
posted with amazlet at 10.08.18

ぴあ
売り上げランキング: 3


ヒトカゲがほしい!ってことで即注文。
ピカチュウイヤフォンと
初代御三家(ヒトカゲゼニガメフシギダネ)がもらえる特典つきです。
インタビューも読みたいっす。


大神 Best Price!
大神 Best Price!
posted with amazlet at 10.08.22
カプコン (2010-09-09)
売り上げランキング: 433


Wii版大神がついにベスト化(2100円)。
こりゃいよいよ私も大神デビューか?!
バイオ4も同日に同価格に再値下げ。