はーい、本日の週刊はみ痛行っちゃうよー


なりクロのおつかい度高すぎて飽きてきたよー

:: 社長が訊く『ラストストーリー』


発売日決まってない中での社長が訊くは初じゃね?
ま、そろそろ発売日決定かなー。
KYなことに年末に出したりするのはやめれ。知名度的に負け確定。

:: 『真・三國無双6』が12月に発売決定! ソースはプレアジ


傍観者的には、その前に戦国無双3PS3移植で騒然となってほしいw
って無双シリーズの他機種移植はデフォだったか…。
テイルズもメイン作品の方は移植デフォ扱いにされてもしょうがない笑

:: なりダンクロスアンケート アルベルト(タンス)について


存在否定したくなるほどはウザく思ってませんが、
コミカルテイストなRPGが嫌いな人もいる中でこのレベルは反感買ってもしょうがない笑
担当者はおそらくゲラゲラ笑いながら脚本書いてて満足度たっぷり、
まさか反感買うなんて思わなかったんじゃなかろうか。
大学時代だと知り合いに1人はこういうやついるよね笑


ま、確かにアミィに関するチャットは不快だった…。

:: せかにゅ:iPhone 5におサイフ機能? Appleがモバイル決済技術者採用


NFCは上位互換があるっていう話だけど、
つまりNFC搭載iPhoneEdySuicaも使えるようになるってことかしら?
技術的に何かしらのごにょごにょは必要として。

:: LIFEBOOKでわかった! 真のリビングノート7ヵ条


特徴の薄いPCなんて買いたくない派のはみさんは
富士通NECあたりのPCは毎回候補に入らないのだけれど、
一般向けにちゃんと考えられて作っているのだなと思った。
こういうの伝える努力しろよw

:: 川村ゆきえより良い女っているの?


いません、はい次!

:: 11歳の美少女・荒川ちか いきなり“海外映画”デビュー


Lady Gagaも言ってたけど、
「若い目を積極的に表舞台に連れてくる」という応援方法は素晴らしいと思います。

:: AKB48 大縄跳び祭りがおっぱい祭りになってた件


こういうので興奮できる人って実にうらやましい。
レースゲームや格ゲーなど私が苦手なジャンルのゲームで
アドレナリン全開にできる人も実にうらやましい。
パンツだけでムクムクできる人はどうやって調教されたのか教えてほしいれす。

【本日のこれ欲しい】


セカンド・チャンス [DVD]
TCエンタテインメント (2010-08-04)
売り上げランキング: 11473
おすすめ度の平均: 5.0
5 懐かしい!!
5 お勧めです!


youtube最初の8分だけうpされてるの観たら欲しくなったw
90年代のドラマっていいよなー。「聖者の行進」とか。


リンカーンDVD 1(仮) [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2010-10-20)
売り上げランキング: 178
おすすめ度の平均: 5.0
5 ぐっさんがいなくなった理由
5 5周年目にしてついにDVD化決定。
5 リンカーン最高!
4 そういえば!!


ペヤングの湯きりはくっそワロタwww
バイト的な意味でほとんど観てないけど興味あるなー。
240分でこの価格は高くない。