本日の話題


AKG47!!これはいい企画!!全部観たかった!!20分くらいしか観れなかった俺涙目。
つか国民的野球ゲームが脱Wiiてwww

:: 「HTC Desire」発売——「バリュープログラム」適用で実質負担額9120円から


午前中だけ非スパボ価格が2万円台だったようですね。
手違いだったらしく、今はもう6万円台に戻っていますが。
次回入荷は5月末頃ということで、
予約なしに入手できた方はラッキーでしたね。
私もMacユーザーじゃなかったら買ってただろうなあ。


【関連記事】「HTC Desire」の“ここ”が知りたい:第1回 付属品の内容は? 着信ランプはある?
【関連記事】「HTC Desire」速報レビュー


やはりAndroid 2.1+Snapdragonということで、操作性は抜群に快適みたいですね。
実質負担額も1万円未満でめちゃくちゃ安いし、iPhoneに対抗しうるスマートフォンの筆頭株かしら?
この条件でドコモからの発売だったら、Xperia以上に盛り上がっただろうに。
MMS対応が遅れているのも残念。出荷数も足りておらず、機会損失になりかねない。
ドコモはXperiaauIS01,IS02で勝負することになるだろうけど、
6月になるとさすがに新型iPhoneの発表があるはずで、買い控えが起きそう。
iPhone 3GSも、しばらく併売&再値下げになって、市場に居座り続ける可能性も…?

:: Xbox360で『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』が発売決定、Xbox360で『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』が発売決定


予約するの恥ずかしすぎるタイトルですね。
痴漢と呼ばれても仕方ないレベルでギャルゲーが集まってきよる><

:: 5pb.志倉社長「Xbox360 でプレイした続きをPSPに引き継げたり、その逆が出来るのがベストだと思う。」


宗教上の理由で難しいだろうけど、技術的に難しいことじゃないでしょうね。
しかし、オンライン上で解決するなら、その維持コストは誰が負担するのかわからんし、
ローカルで解決するなら、各社が仕様を合わせないといけないから実現は困難だろうし。
是非すばらしいアイデアで実現してほしいですね。

:: 岸本斉史「ナルト」最新51巻で累計発行部数1億冊突破


ジャンプ作品では、ドラゴンボールこち亀スラムダンク、ワンピースに次いで5作目の1億部達成!

:: ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売


もうやだこの国といわれても仕方ないレベルwww

:: iPhone/iPadはMacと同じ道を辿るのか − いまアップルが立たされている岐路


この手の記事は頻繁に出てきますね。「だから言っただろ」と言いたいだけだと思ってしまうw

:: 東芝モバイルディスプレイ、21型の裸眼3Dディスプレイを開発


まだまだ解決しなければいけない課題は山積でしょうが、
やっぱメガネなんてなくても3D映像を楽しめるレベルに進むべきですよねー。
こないだ斜視の人が
メガネだと3D楽しめなかったって言ってたけど、裸眼なら大丈夫なのかな?