GWもひっきー?


ひっきー the HAMIです。こんばんわ。
GW帰省しようと思ってたけど、
一緒に帰る人が仕事になってしまったので、再考中。
11日間もひっきーするくらいなら会社行くかな?
今月4万貯金するつもりが2万になっちゃったので(飲みに行き過ぎ)、
あんまり新幹線は使いたくないんですよね〜。
しかし1人で車で帰るのは…大渋滞いやすぎる><
喋り相手、運転交替相手がいれば、楽しいドライブなのにね〜。


さっき気づいたけど、テレビのリモコンでPS3が操作できる!!これは便利。
入力切換でPS3の画面にしてしまうと勝手に起動しやがるので(そういう設定にわざとしているんですけどね)、
いちいちコントローラを出してきて操作してたんですが、これでその面倒臭さがなくなりました。
買う気なしにPS Store覗いたり、DLNAエロ動画を観たいときに便利ですね。
一方、HDDレコーダは設定画面開くことしかできないので困ります。
さっさとDIGA買おう。ボーナスの額わかってからかな? 分割でもいいかな?


ところで、Alan Wakeのリミテッドエディション、
アマゾンで予約強制キャンセルが相次いでいるようですね。
私のところには今のところそのようなメールは来ていないので、
無事確保されていると思って良いのかしら?
しかし、これで安易にキャンセルできなくなりましたw
設定資料集とサントラCDとボーナスコンテンツ集がついているみたいですが、
特に私はどれも欲しくないので、通常版で十分と言えば十分なんですけどねー。
マリオギャラクシー2はやっぱり後でいいかな。


ゲームと言えば、
ゲオでGWセール中ですな。まだ半年も経ってないのにFF13がもう1980円www
こりゃまじで980円行っちゃうんじゃね?と思いつつ、
どっちみち980円でも買わなさそうな気がしますけども。
やりたかったら2980円でも買うでしょ私ー。


ま、むしろイースのフェルガナがやりたいなー。
ピースウォーカーのPV観たけど、
スプリンターセルコンヴィクションとカブってね?
まあMGSの魅力はそのシステム以外の部分にもあるのかな?
いや違うか、箱○って時点で購入対象に入ってないのかw


阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」
「伝えたいこと」「都合の良い女の唄」がツボすぎて、この3曲ずっとヘビロテですわ。
ちょうどアルバムで3曲続いているのよね。
声も好きだし、今までの恋愛と絡めて聴いてるとこれがまたw
iTunesやCD、レンタル含め、最近音楽聴きまくり状態なんですが、
なんだかんだでこの3曲聴きたくなっちゃうっていう。なんだろね。
まあさすがにこのところの音楽どっぷりに飽きてきたので、
音楽レスで過ごすことも増えてきたけれど。
私は、ゲームでも音楽でもなんでもそうですけど、波があるんですよねー。
年がら年中聴きまくってる人、よく飽きませんな。
まあ時間あればブログ書いてたい衝動に何年もかられてた私が言えたことではないかw


ポっぷ
ポっぷ
posted with amazlet at 10.04.24
阿部真央
ポニーキャニオン (2010-01-27)
売り上げランキング: 1005
おすすめ度の平均: 4.5
4 未だ。
5 女子必聴!
5 ホントに凄い人だなぁ


そういえば、車の中で音楽聴かずに最近はナイナイのオールナイトニッポン聴いてます!
1000円とかなり安かったんで、近所の本屋で見かけたときにムック本を買ってみたんですよね〜。
それにCDが2枚ついてて、1枚は特選トーク集、もう1枚は録り下ろしトークが収録されてます!
それ聴いてニコニコ笑いながら会社と家を毎日往復!
もうそろそろ終わってしまうのが惜しまれる…二周目やるかなw
その前にムック本 Vol.1を買うかw まだ本の方は一切読んでないけれど。


てなわけでアマゾンでポチっとな。そんな感じです!


ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.1(アフィリエイトなし)
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2(アフィリエイトなし)


非常に懐かしい形でリンクってみましたw それでは。