本日の話題


ゆうゆうコールなんて便利なものがあることに気づいた!!
月189円で30%オフだなんて素晴らしすぎるでしょ。
タイプLからLLにしようかと思ってたので、とりあえずこれで調整。
早く来月にならんかな? 料金プランみたいに、即時適用だったらいいのに。

:: 『ラストランカー』の発売日が決定!


カプコンの久々の新規タイトルRPGが7月15日に発売決定です。

:: プラチナゲームズ神谷英樹、あれほど楽しみにしていた『アフターバーナー クライマックス』を1日で挫折


操作方法が旧作と変えてしまった意図がわかりませんなー。
結構大事ですよね。テイルズもAB逆になったら私…まあ慣れるかもw

:: 【動画あり】PV映像を公開!『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』


HD画質なACEは興味あったけど、なぜエウレカがなくなった?
各タイトルのテーマソングは流れるのかね?
そしてこのPVのクオリティでゲームできるのならヤバすぎると思うがwww
やっぱただのムービーかしら。

:: 『NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン ナイツ II)』の公式サイトがオープン


7月発売決定です。売れるの?w 前作はクソゲーすぎたが…。

:: ふぉーんなハナシ:「HTC Desire」、予約だけで初回出荷分が完売


今から予約しても来月後半になるそうです。
うーむ、サクサク操作が非常に好評みたいなので、気になってたのに〜。

:: 「KURO」より深い!? パナ「VIERA V2」の黒表現

液晶勢は今やLEDバックライトの採用が一大トレンドとなってきているが、その主流である白色LEDはそれまでの液晶テレビで採用が相次いだ広色域表示には対応できていない。広色域表示は、必ずしも必須の機能ではないし、色再現が不自然に感じるという人もいるだろうが、映像の華やかさ、豊かな色の再現というのは比べてみると魅力的であることは確か。注目度の高いLEDバックライト搭載の液晶テレビを見て、どうも色があっさりしすぎているという人には、本機の豊かな色再現をぜひとも確認してみてほしい。


らしいお。まあ、比べなきゃわからないよねー。
私はこれに慣れてきたから、あれって思うこともあるけど、視聴に耐えられないほどのものでは全然ないw
音質がやっぱ今までコンポで聴いてたから、音質改善されてると言われてもまだまだだなー。

:: 仲里依紗 ムッチリ太腿さらけ出してM字開脚


この衣装好きくない。けど、いいおっぱい