本日の話題


今日も定時退社!調子に乗ってaikoのシングル買ってみた。久しぶりすぎる。
コブクロのDVDも激しく欲しくなったけど、アマゾンで買った方が安いからスルー。
ところでいつの間にヤマダのポイント2000円以上あるの? 1000円くらいと思ってた。

:: バイオ5のクリスも参戦!『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが遂に登場


格ゲーに見えない!面白そうー。クリスは銃使うのかな?
アイアンマン見るとテンション上がるなあ

:: 【噂】Crazy TaxiやQuakeがXbox LIVE アーケードに登場?


クレタクは実現したら嬉しい人多いだろうなあ。
また日本では出ないかもしれないけどね!!

:: 【ありがとう任天堂】Wii本体とリモコンを移動させるだけで別の部屋でも遊べる神周辺機器が発売!


タイトルに釣られました。何このクソグッズwww
こういうのはサードがやるべきじゃないのwww
つか高すぎませんか?

:: 「iPhone 4G(仮)」こと第4世代の新型iPhoneのスペックが明らかに


結局本物だったのか。デザインはもっと洗練されてるといいなー。