本日の話題


先週神経抜いた歯医者で、今日は詰め物の処置をしてもらってきたのだけれど、
3時間経った今でも薬の味が口の中を支配してやがる…これ正常?

:: 社長が訊く『安藤ケンサク』


社長が訊くを読んでも
「うおー、やりたくなってきた!!!」が最近少ない気がする。
興味は出たけど、やっぱすぐ飽きそうだし、4800円はどうなのwと。
最近なんだか「俺もしかしてアンチ任天堂?」と思えてくるほど、
「お、いいね〜」と思える話題がないなあ。3DSはまだ情報が少なすぎるし。

:: スクエニのリメイク商法で最高傑作は


なんでしょう? 私あまり古いゲーム知らないから、リメイク云々で語れないのよね。
ドラクエ5SFC版も知ってるから、PS2版の良さはわかるけど、他はリメイク版しか知らないものばかり。
みんなリメイクの話題は好きなだし、一定の需要があるのはわかるけど、
リメイクばっかり期待される会社ってそもそもどうなの、と思わなくもないな。

:: PS3『オブリビオン』完全版が音の出ない欠陥ゲームである事が判明!


イミフwww さすがに修正されるでしょ?

:: Xbox 360の世界累計販売台数がついに4000万台を突破、一方PS3は2月の時点で3350万台


詳しい数字知らないからあれだけど、薄型PS3の効果なのか、
ようやく技術面でこなれてきて独占タイトルに良作が増えてきたからか、
箱○との差を結構詰めてきてる感じがしますね。そうでもないのかな?

:: RSXが45nmにシュリンクされたPS3「CECH-2100A」


いつの間に型番変わったんだ?w
若干の軽量化やRSXのシュリンクなどが施されているようです。
関係ないけど、そろそろ多色展開しないのかな?

:: ヨドバシ・ドット・コムでのアップル製品の販売終了。アップル社の要望でネットでの販売禁止に


ネットだと、アマゾンとアップルストアでしか買えなくなるのか…。
値引き競争もかなり小規模になるのかな?
まあ私は新製品を待って、定価でも「発売され次第買う」ことの方が多いので、
そんなにダメージはありませんがw


さーて、吉と出るか、凶と出るか。

:: オタクってなんですぐ腕組むの?


ガチヲタ集団にあまり出くわさないからわからんけど、そんな気がしてきたww