本日の話題


aikoはAKBの写真集が欲しいようですが、私はaikoの写真集が欲しいです。出して!!
こんにちは、はみです。歯医者で神経をごにょごにょしてきました。痛みゼロ!!何あの歯医者?
変な立地のくせにテクニシャンだったぜ!! 説明も丁寧だし、日曜も夜までやってるし、非常に良かった。
しかし思ってるほど、症状は酷くはなかった。抜歯するしかないレベルと思ってたし。

:: 海外レビューハイスコア 『Splinter Cell: Conviction』


高評価! さて、私は買うべきかどうなのか…。
積みゲーをもうちょっと解消してからでもいいかなあ?
イースも同じく。値崩れしたときのショック大きいし、お金ないし。

:: 本をスキャンしてPDF化してくれるサービス開始! たったの100円


明日より申込受付スタート。
ダビング代行みたいなものだけど、著作権的にはセーフなのかな?
ネットに載せるわけじゃないからおk? ようわからん。
邪魔なマンガが多いから、売って数円にするくらいなら
これで変換してもらう方がいいかな〜?

:: 久米田康治×ヤス「じょしらく」特別版にAKB48の落語CD


ヤスといえばとらドラ!ラノベの絵を書いてる方ですね。
それに加えて、かってに改蔵の久米田先生、そしてAKBですか。
テーマはガールズ落語だし、いろんなファンが買いそうな1冊ですねw
マンガの特装版ってすぐに入手困難になるので、
気になる方は、予約できなくなる前に確保しておきましょう。
5月17日発売です。

:: 「TOV」のコレクションフィギュアがコトブキヤから8月発売


1BOX買えばフルコンプできる仕様だそうです。
おっさんやリタたちは9月発売分で登場です。
買おうかなと一瞬思ったけど、部屋に置いてあったらキモイなw


ちなみに私の部屋の玄関には
ドアラフリーザーと初音ミクのフィギュアが箱のまま置いてありますw
レイトンも欲しいな。箱からは出さないだろうけど。
テレビの横には金髪ベジータがいるよ☆
これは箱から出してあるんですけど、まじカッコいいw

:: 「拒否権発動する」亀井氏、外国人参政権反対集会で表明


ホント、マスコミはなんでテレビでこれをあまり議題にあげないの?